国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

プロ野球ドラフト会議!

東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。

プロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)が開かれ、候補者が次々と指名されました。

東京六大学出身で希望した選手はどうだったんでしょうね。

まず、阪神に指名された早稲田大学の松本啓二朗外野手は横浜に決まりました。

そして阪神は、早稲田大学の上本博紀内野手の指名権を獲得。

法政大学の小松剛投手は、広島から指名がありました。

明治大学の岩田慎司投手は中日から指名されました。

早稲田大学の細山田武史捕手は、ソフトバンクではなく横浜に決まりました。

さあ、それぞれの進むプロ野球チームが決まりましたが、問題は本当に活躍できるかどうかです。
毎年、大勢の選手が各チームに散って行きますが、活躍できるのはほんの少しです。

ぜひ来年は、多くの選手が活躍しているのを見たいものです。

野球のことならランキングへ

東京六大学野球応援席に戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。