国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

WBC 宿敵韓国に7回コールド勝ち!

東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。

2009年3月7日(土)、WBCの対韓国戦が行われて、日本チームは7回に見事14対2で韓国をコールド・ゲームでくだしました。

WBCにはコールド・ゲームがあるんですね。初めて知りました。

試合は、日本チームの先行で始まり、トップのイチローがライト前にヒットを放って出塁しました。
ようやくと言う感じでしたが、観客もベンチも本人も、このヒットは貴重なヒットで、ホッとする気持ちがわかるような気がしました。

このヒットで勢いついたのか、続く中島がセンター前、同じように青木も続いて先制点をあげ、その後内川の適時打で、1回に3点、2回には4番に入った村田がレフトに3ランなどで加点、中盤以後も城島の2ランなどで加点して大量14点!

第2ラウンドへの出場を早々に決めたことはよかったですね。

ようやく球春がやってきたと言う感じです。
東京六大学の開幕にはまだ間がありますが、それまで今年はこのWBCで楽しめそうですね。


野球のことならランキングへ

東京六大学野球応援席に戻る
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
WBC06BA205908B18N8B
今日は最近の個人的に話題のWBCについて語ります。私の周りではWBCについて話す...
ブログ名WBC

侍ジャパン、第2ラウンドへ!!
昨夜、正念場の一戦が・・・
ブログ名ともみの言いたい放題♪

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。