国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

これからの大学野球予定!

東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。

ことところ、少しパソコンから離れていたら、時はかなりのスピードで過ぎていっていました。

東京六大学では、法政大学が6季ぶり、43回目の優勝をはたしていました。
わが慶大は第4位と、リーグ戦開始前の下馬評で、2位(?)との噂もあったようななかったような。
とにかく残念でした。

ベストナインの投手で、二神一人投手が選ばれましたが、前から良い投手だとおもっていた通りの今季は優秀な投球でしたね。

さてこの後の大学野球は、色々開催されるようです。

先ず、「第58回全日本大学野球選手権大会」から。
2009年6月9日(火)から14日(日)の予定で、明治神宮野球場と東京ドームで行われます。

日本全国の大学連盟の優勝した大学、26大学が出場します。
そのトーナメント表は、以下をご覧ください。
 
 全日本大学野球連盟
  http://www.jubf.net/alljapan/alljapan2009_tournament.html


次は、「第37回 日米大学野球選手権大会(2009年)」
 期間 は、 2009年7月12日(日)〜16日(木)です。

 今大会は、開催地も松山、東京、仙台、山形県鶴岡市と広がっていますので楽しみですね。
詳しくは、追々更新していきます。


それに来年は「第5回世界大学野球選手権大会」も日本での開催が決定しています。
開催日時は、2010年7月30日(金)から8月7日(土)の予定です。

今回の報告は以上ですが、追々上記の大会情報もお伝えします。

野球のことならランキングへ

東京六大学野球応援席に戻る

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
読売新聞 全日本大学野球選手権
臨時休業 明日から全日本大学野球選手権大会が開幕します。 そのために大変申し訳ありませんが、明日からしばらく「あぁ龍大野球部」の方を更新するためにお休みにさせて頂きます。 とはいえ明日で負ければ明後..
ブログ名業界最新ニュース

全日本大学野球選手権大会
2008年09月26日発売第57回 全日本大学野球選手権大会2008商品価格:3,591円レビュー平均:0.0 全日本大学野球選手権にて東北福祉大学の応援を見ていて不思議に思ったんですが、.....
ブログ名厳選!今日のスポーツ芸能ニュース

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。