国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

U-26NPB選抜対大学日本代表戦は引き分け!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。

11月22日(日)東京ドームでの試合は、U-26NPB選抜 対 大学日本代表の注目の一戦です。

この試合は、プロ野球セ・パ誕生60周年を記念して、26歳以下のプロ野球選手(一部27歳以上の選手あり)選抜と大学日本代表が戦う楽しみの一戦です。


試合は1回に大学先発早稲田大学の齋藤から、4番に入った阪神の新井がランナー3塁で右前適時打を放って、1点を先制しました。

齋藤は1回1失点で終わりました。

しかし、6回に大学日本代表は法政大学の多木の適時打で同点にしました。

その後、両チームとも選ばれた9人の投手をつぎ込んで、9回1対1の同点で引き分けに終わりました。


記念の試合で引き分けというのは、大学日本代表はよくやったと思います。

時々こういう試合も見たいですね。



野球のことならランキングへ

東京六大学野球応援席に戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。