国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




2011年秋季リーグ戦

早慶戦は、早稲田大学が2勝!勝点3!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。

野球のことならランキングへ

東京六大学野球2011年秋季リーグ戦の第8週。早慶戦の2日目です。

試合は慶大が福谷、早大が大野健の先発で始まりました。

先制したのは早大で1回の表に1点を上げましたが、その裏慶大はピッチャーのパスボールで2点を上げて逆転。

しかし、6回に早大はランナー1塁で4番の杉山に送りバントを決めさせ、5番の地引の2塁打で同点にしました。

そして早大は、8、9回と慶大から得点をあげ、結局4対2で慶大に勝利しました。

慶大は、敵失の2点だけで後1本が出なかったのが敗因ですね。

試合の結果です。
10月30 日(日)早大−慶大2回戦早大2勝 
勝点3
第1試合試合時間:2時間19分観衆18,000人  

スコア
大学
早大
慶大

慶大. 早大
福谷、●山形、竹内大
菊池、只野
投手大野健、丸山
○有原
 
阿加多捕手市丸
 三塁打杉山
宮本二塁打地引

これで2011年秋季リーグ戦は明大の優勝で終りました。

明日からは新人戦があります。

応援、よろしくお願いします。


東京六大学野球応援席に戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232789414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。