国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




東京六大学野球 新人戦

新人戦は法大が優勝!菅野の東海大は神宮大会出場ならず!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。

野球のことならランキングへ


東京六大学野球2011年の新人戦は法大が優勝しました。

決勝戦は、準決勝で早大に勝った明大、慶大に勝った法大の間で争われ、10対6で法大が勝ちました。

これは23季ぶり33回目の優勝です。

3位決定戦は、慶大と早大の争いとなり、10対2で慶大が勝ちました。


第42回明治神宮野球大会は、11月23日(水)〜11月27日(日)の期間で行われます。

試合はトーナメント式で、明治神宮球場と明治神宮第二球場で行われます。


現在、全国各地の大学連盟ではこの大会に出場すべく戦いが行われています。

日本ハムが指名権を得た菅野を擁する東海大学は桐蔭横浜大学と準決勝で対戦して破れ、菅野は神宮大会には出場できなくなりました。


それにしても菅野は日本ハムへ行きますかね? それとも浪人?

本人も家族も巨人に指名権を取ってもらいたかったでしょうね。


全国的には、北海道が函館大学、東北が東北福祉大、北陸・東海では愛知学院大、四国・中国では福山大学、九州は九州共立大の出場を決めています。

東京六大学野球はもちろん、優勝した明治大学が出場します。

第42回明治神宮野球大会が楽しみですね。

応援、よろしくお願いします。

東京六大学野球応援席に戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233249763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
 

×

