国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




明治神宮野球大会

第42回明治神宮野球大会 明治大学決勝進出!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。

第42回明治神宮野球大会は、東京六大学野球の代表明治大学が、11月24日の2回戦で福山大学を、そして11月26日の準決勝で東北福祉大学と対戦し、見事勝利して決勝に進みました。

11月24日の2回戦の結果です。

福山ー明大

スコア
大学
福山  
明大  19


明大は初回に2点を入れると以後得点を加え、6回までに大量19点を上げて、大会規定により7回コールドで勝ちました。

明大の先発投手今岡は5回まで、被安打0に押さえる好投でした。


11月26日の準決勝の結果です。

明大は東北福祉大学と対戦しました。

明大ー東北福祉  準決勝

スコア
大学
明大
東北福祉


明大先発の野村は7回を投げて被安打2自責点0の好投で岡大にリレー、明大は完封勝利で決勝に進出しました、

決勝の相手は愛知学院大学です。

楽しみですね。

応援よろしくお願いいたします。



野球のことならランキングへ

東京六大学野球応援席に戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。