国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

東京六大学野球出身のプロ野球選手の紹介【パ-1】

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。

東京六大学野球の開幕もあと少しですが、それよりも先にプロ野球が始まりますね。

MLB・メジャーリーグも始まりました。

イチローの所属するマリナーズも東京ドームでアスレチックスとの開幕戦を迎えました。


それはさておき、今回は日本のプロ野球で活躍する東京六大学野球出身の監督、コーチ陣、それに選手の皆さんを紹介しておこうと思います。

過去に神宮で応援した選手は今どうしているかは気になるところですね。

ではパ・リーグの3チームからご紹介します。

パ・リーグ
























位 置背番号氏 名年齢出身校年数
福岡ソフトバンクホークス
内野コーチ88鳥越 裕介41明 大19
コーチ98橘内 基純29早 大2
投 手39久米 勇紀27明 大5
北海道日本ハムファイターズ
投手18斎藤 佑樹24早 大2
同上30松家 卓弘30東大8
同上65多田野数人32立 大5
同上69宮本 賢28早 大6
捕 手66大嶋  匠22早 大1
内野手45今浪 隆博28明 大6
外野手41稲葉 篤紀40法 大18
埼玉西部ライオンズ
投 手15大石 達也24早 大2
投 手22岡本 篤志31明 大9
投 手34長田秀一郎32慶 大10
投 手57松下 健太25早 大3
内野手9阿部 真宏41法 大12
外野手10佐藤 友亮29慶 大12



皆さんの応援も昔のままによろしくお願いします。

野球のことならランキングへ

東京六大学野球応援席に戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
 

×

