国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

東京六大学野球出身者のプロ野球選手【セ・リーグ】ーその1

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。 プロ野球が開幕して試合が行われていますが、東京六大学出身者の活躍も結構耳にするようになりました。 日本ハムの斎藤佑樹投手も開幕で勝利し、上々の滑り出しでしたね。 東京六大学野球の2012年春季リーグ戦は4月14日からです。 楽しみですね。 その前に、プロ野球で活躍する東京六大学野球の出身者名簿のパ・リーグはお届けしましたので、続いてセ・リーグを3チームずつ紹介します。 昨年の1位の中日ドラゴンズからです。 セ・リーグ
位 置背番号氏 名年齢出身校年数
中日ドラゴンズ
投手11川上 憲伸37明 大12
投手28岩田 慎司23明 大4
投手43小笠原 孝36明 大14
東京ヤクルトスワローズ
同 上43一場 靖弘30明 大8
同 上46加藤 幹典27慶 大5
内野手7田中 浩康30早 大8
同 上8武内 晋一29早 大7
読売ジャイアンツ
バッテリーコーチ82秦  真司50法 大19
ブルペンコーチ76高田  誠48法 大20
2軍コーチ70上田 和明50慶 大16
2軍コーチ92野村 克則39明 大17
投 手22越智 大祐29早 大7
同 上62江柄子裕樹33明 大1
外野手24高橋 由伸35慶 大15
育成投手013古川 祐樹27明 大5
育成投手019柴田 章吾23明 大1
この表から外れないように今年一年がんばってほしいと思います。 現役の選手同様に応援よろしくお願いします。 野球のことならランキングへ 東京六大学野球応援席に戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262239843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
 

×

