国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




東京六大学 ラグビー部

早慶激突!ラグビーで早大快勝!

ラグビーの第43回全国大学選手権で、早稲田大学と慶應義塾大学が激突!

早稲田大学が、33対22で勝ちました。


東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。

大学ラグビー・慶大、後半勝負も及ばず

前半、28対5と圧倒的に早稲田が得点を重ね圧倒しましたが、
後半慶應も頑張りました。

  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る
この記事へのコメント
いろいろ考えて 慶応 応援で、競技場におりました。前半 早いうちに 2本 トライ を、許し、終始 早大ペースの試合・・。6番 青貫選手 苦しいながら 良く戦った。10番の川本選手のタックルに”魂”を、感じました。早稲田のバックスは、独特なスキルとスピードがあります。大体大に、期待します。 
cobune
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30197924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。