国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




コラム

江原啓之って本物!?

江原啓之氏の説く話って本当かな?って思う人いますよね。

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。

江原啓之氏の話を聞いていて「ホントかよ」「うそだろう」
「そんなことが本当にあるんかよ」なんて思ったことありませんか?

「俺、見ないからしらねぇ」 ごもっとも。

そんな江原啓之氏の特集番組があります。
昨年もあったようですね。ぜんぜん気にもしなかった。

今年は「オーラの泉」を見たおかげで気になります。

ところでこの江原啓之っていう人、どういう人でしょうね。
1964年生まれということですから、今42歳か。
スピリチュアリズムの講演や、本を出しているとか、声楽家だとか。
とにかく不思議な人ですね。

公式ページのプロフィールなど読むと、
・幼少のときから超常現象を体験した。
・和光大学を中退し、神社に奉職した。
・武蔵野音楽大学を修了した。
・イギリスに留学してスピリチュアリズムを取り入れ、本を書いて売れた。
・声はバリトンでオペラ、日本歌曲などクラシックの声楽家としても好評を得 ている。
・テレビに出て、特に「オーラの泉」で有名になった。

ということは分かります。
でも具体的に良く分かりません。

ここに答えがありました。

   江原啓之 研究倶楽部

分かりやすく書いてありますよ。
江原啓之氏のことを詳しく知りたい方は、どうぞ読んでいてください。
テレビを見る上でも参考になりますよ。
 
  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ

トップページに戻る
 
 
 
 
 
この記事へのコメント
はじめまして。「にきび情報ここにあり!」管理人のまると申します。特進相互リンクどうもありがとうございます。勉強になります!今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。エハラーって(笑)。面白いBLOGですね^^。また定期的に遊びにきます^^。応援のポチッ!
maru
コメントどうもありがとうございます♪しかしエハラーって色々あったんですねー。。。昨晩もへぇ〜と思いながら興味深く拝見していました。また来ます^^。
maru
こんばんわ!!TBありがとうございます(^0^)
自分もオーラの泉、楽しみに見てますよ!!
いろいろ、考えさせられますよね!!!
kuroneko
このたび特進相互リンクさせていただきました「タイピング練習法」管理人です。いろんなコラムも楽しいですね。応援します!今後ともよろしくお願いします。m(__)m
タイピング練習法
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の計らいで相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
テラ
こんにちは!
【財務分析入門 for サラリーマン・サラリーウーマン(OLさん)・株式投資家】を運営しております、なる@と申します。

ブログを始めてから時が経ってしまいましたが、あらためて相互リンクのご挨拶に参りました。

なかなか更新もままならないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
( ^▽^)
なる@
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
テレビ特集
私の好きな TV番組 オーラの泉と天国からの手紙 以外に 全く違うんですが のだ
ブログ名ふわふわの雲

必見!「江原啓之スペシャル 天国からの手紙」
本日、18時半くらい?にフジテレビで「江原啓之スペシャル 天国からの手紙」が放送
ブログ名雑貨としあわせタイム

江原啓之
江原啓之江原 啓之(えはら ひろゆき、1964年(昭和39年)12月22日 - )は、スピリチュアリティ|スピリチュアルカウンセラー新潮文庫の『スピリチュアルな人生..
ブログ名まおの記録

必見!「江原啓之スペシャル 天国からの手紙」
本日、18時半くらい?にフジテレビで「江原啓之スペシャル 天国からの手紙」が放送
ブログ名雑貨としあわせタイム

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。