国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

斎藤佑樹クン、注目されてます!

早稲田大学で練習中の斎藤君、話題がつきませんね。
 
 東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。
 
斎藤君注目されてます!
その1
    
   ハンカチ王子、星野ジャパン入り消滅 早大監督派遣を改めて拒否
 
これは当然ですね。まだプロとは比較できないでしょうから。

しばらくは余所見しないで斎藤君は東京六大学野球で活躍してほしいと思います。
 
その2

それよりこれが気になりますね。
 
   早実佑ちゃんにメッツが熱視線
  
とにかく、斎藤君が東京六大学野球での活躍が見たいですね。
 
   こちらもお願いします
         同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ
          
                     トップページに戻る
 

 
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
デジカメ・メモリーカードの容量は?
私は数多く撮るのと画素数の大きなデジカメを使用するので、4GBや6GBを数枚用意しています。 しかしメモリーカードは値段が高いので、買う前にどのくらいの量が必要か計算してみてください。 あなたは今..
ブログ名デジカメ【デジカメ選び】@デジカメ情報

バレンタインデー・女性からの告白
「愛の日」バレンタイン・デーは日本では「女性から愛の告白が許される日」となりました。 これは恋愛における女性の振舞いが制約されていた日本の社会事情が産んだものと思われます。 これとセットのホワ..
ブログ名バレンタインデー【ホワイトデー】@日本のバレンタインデー

 

×

