国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

プロ野球、キャンプイン!

球春、いよいよです!
 
  東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。 
 
いよいよ野球のシーズン間近になりました。
今日は、プロ野球の各チームがキャンプインしました。
 
色々なニュースがあります。
 
まず有名監督、2題からです。
世界の王監督がユニフォーム姿でキャンプに姿を見せたニュースからです。
 
    キャンプイン王監督、211日ぶりの背番号89
 
  <プロ野球>一斉キャンプイン 王監督が久々にユニホームで 
 
野村楽天監督も・・・がんばってください。
 
    「縁起悪い」楽天・野村監督階段でズッコケも…吉兆?
 
でも、あのルーキー田中君がノムさんを唸らせるほど、初日からうなるストレートを投げたようですよ。
 
次は、日本ハムの話題です。
  
でも、日本ハムファンには、ちゃんと後を継ぐ男が居ますよ。
 
    新庄背番「1」胸に背中に刻み…森本キャンプイン
 
今年こそ戦力にどれだけ貢献できるか、正念場の人だ!
 
   清原ブチ切れ!1人だけユニホーム忘れ「聞いてない」
 
 
プロだけでなく、東京六大学野球も話題が並んでいますよ。
 
テレビだけでなく、ラジオでも東京六大学野球の中継をすることが決まりました。
 

  東京六大学野球を中継へ=ニッポン放送

  
  <東京六大学野球>ニッポン放送もリーグ戦をラジオ中継へ
 
こちらも相変わらず話題になりますね。こちらは本当に楽しみです。
 
   <東京六大学野球>斎藤佑樹投手入学受け警備対策 連盟など
 
      こちらもお願いします

             同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ
                               

                                トップページに戻る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32613148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
 

×

