国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

斎藤君、いよいよ中大戦で先発!

斎藤君、中大戦でデビューです。
 
東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。
 
斎藤君、いよいよ大学への一歩を歩き始める訳ですね。
 
早実・斎藤、中大戦で先発へ=3月20日のオープン戦
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000137-jij-spo
    早大野球部の応武篤良監督は21日、同大進学が内定している
    斎藤佑樹投手(東京・早稲田実高)の対外試合初登板が、3月
    20日の中大(東都大学野球)とのオープン戦になる見通しを明ら

    かにした。先発の予定という。
    試合は早大の他のオープン戦と同様、西東京市の同大グラウンド

    で観客を入れずに行う。、<時事通信>より
 
今まで、東京六大学野球のオープン戦の記事が出るなんてことは無かったのにたいした物ですね。斎藤君がこの快挙を成し遂げたんですから。
これは東京六大学野球にとって、人気回復のチャンスです。
また、昔のように皆が神宮球場に足を運んでくれるようになればと思います。
少なくともその一歩になればいいですね。


  こちらもお願いします 。

      同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


                            トップページに戻る     

 
 


この記事へのコメント
いよいよですね。
佑ちゃんの早大デビュー戦、どうなるか楽しみです♪
プレッシャーはあると思うけど、がんばってほしいですね!!
ともみ
ともみさん、コメントありがとうございました。
ほんとですね。大学野球にも少しずつ馴れて活躍してくれると思います。
これを機に東京六大学野球がもっと注目されるといいなと感じます。
また来てください。
野球侍
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。