国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




スポーツ・トピックス

斉藤君、大学JAPAN候補入り!

   東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。
 
第36回日米大学野球選手権は、2007年7月4〜8日の期間にアメリカでおこなわれます。
この大会に出場する代表の候補に、東京六大学野球連盟では早大の斉藤、慶大の加藤など20名が推薦されました。
その内訳は、投手が8名、野手が12名がの選出されています。
 
 これに6月4日に全日本大学野球連盟監督会で推薦される選手をいれて50名の中から、22名に絞られ6月25日には決定されます。
 
早大の斉藤君は、これまで3勝をあげ防御率も第2位につけているほど好調です。
東京六大学野球連盟の各監督が集まっての選考でも満場一致で決まったといいますから、日本代表に選ばれるのも確実視されているようです。
今年のドラフトの目玉と言われている慶大の加藤投手も選出される可能性が大です。
 
   「日米大学選手権代表候補に早大・斎藤ら20人を選出」(サンケイ・スポーツ) 
  「佑ちゃん大学JAPAN入り…「満場一致」で連盟が推薦」(スポーツ報知)
7月の日米大学野球も注目ですね。
 
  こちらもお願いします。

      同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ
               トップページに戻る

 
 
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
慶応大学、加藤幹典投手が日本代表候補入り
どうも♪ 東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログのよしくんです。 コメント、トラックバック等で応援していただいている皆さん、 いつもありがとうございます! 前回の記事でお伝えした..
ブログ名東京六大学野球@東京六大学野球情報ブログ

佑ちゃん、日本代表入り決定的!?・その2
「夢」が近づきましたね。
ブログ名ともみの言いたい放題♪

四日で50マン(笑)
オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
ブログ名林田

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。