国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

東京六大学野球@東京六大学野球応援席

東京六大学野球@東京六大学野球応援席
日本に野球を定着させるのに大いに貢献した東京六大学野球! 一時は全国的にファンを拡大したと聞く。そんな東京六大学野球を応援しよう!




コラム

麻疹休講で大変です!

  東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。
世間の大学は、関東から始まった麻疹休講で、全国的に休講が広がっています。
東京六大学でも、早大から始まり、法大、明大、慶大、そして立大まで休講になりました。
これは只事ではありません。
立教大学の休講
 休講期間:  2007年5月28日(月)5時限目〜6月3日(日)
 対象学生:  学部学生および大学院学生(独立研究科と法務研究科も含みます)
 入構禁止キャンパス:  池袋キャンパス、新座キャンパス、富士見キャンパス
                 および田町サテライトキャンパス
    「広がるはしか…今度は立大!1万8千人自宅学習
    「立教大もはしか休講=青森中央学院大も
この騒ぎを納めるためには、麻疹に罹る可能性のあるそれぞれの学生が自覚してワクチンを射つなりして対処しなければ納まらないでしょう。
他人事のように思っていたら終息は難しいでしょう。
1日も早く終焉して、東京六大学野球を気持ちよく楽しめるようにしましょう。
  こちらもお願いします。

    同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ
          トップページに戻る

.

コラム

亀田君、いいとこあるじゃない

こんなニュースがありました。
 
東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。  
 
 そのニュースは、最近の納豆迫害?に対する納豆への援助です。
 
    ”亀田興毅、「納豆1日4パックでKO量産や!」”
 
製作した関西テレビが一番悪いことはわかっていますが、単品でダイエットできると思って納豆に走った人たちも、要チェックですね。テレビは信用できるものだからという理由は分かりますが、今までにもダイエット出来るということで、いろいろな食品に走ったことがあるでしょうに。結局、できずに挫折したことが何度あったことか。
そろそろ単品に頼ることは卒業したほうがいいんじゃないですか。
 
また製造者も大変ですよ。一時に大量生産しなければなりませんですからね。
しかもその後、反動で一気に売れなくなることは目にみててますからね。
スーパーはどうでるんでしょうね。力関係を発揮されたら製造側の負担にもなりかねません。
 
そんな中で、納豆側の援護をする亀田君、いいとこあるじゃないですか。
たとえパフォーマンスとしても、製造者側は嬉しいでしょうね。
 
もともと納豆は健康によいとされているわけで、成分のイソフラボンは骨粗しょう症などの予防が期待されているわけだし、一日1パック位で充分でしょう。
このまま収まる事を祈っています。
 
食べ過ぎると発ガンの恐れがあるともいわれますが、これはどんな食品も多かれ少なかれその傾向はありますから注意が必要ですね。
 
 
 こちらもお願いします
         同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ
 
                   トップページに戻る  
 
・・・

コラム

江原啓之って本物!?

江原啓之氏の説く話って本当かな?って思う人いますよね。

東京六大学野球@東京六大学野球応援席の野球侍です。

江原啓之氏の話を聞いていて「ホントかよ」「うそだろう」
「そんなことが本当にあるんかよ」なんて思ったことありませんか?

「俺、見ないからしらねぇ」 ごもっとも。

そんな江原啓之氏の特集番組があります。
昨年もあったようですね。ぜんぜん気にもしなかった。

今年は「オーラの泉」を見たおかげで気になります。

ところでこの江原啓之っていう人、どういう人でしょうね。
1964年生まれということですから、今42歳か。
スピリチュアリズムの講演や、本を出しているとか、声楽家だとか。
とにかく不思議な人ですね。

公式ページのプロフィールなど読むと、
・幼少のときから超常現象を体験した。
・和光大学を中退し、神社に奉職した。
・武蔵野音楽大学を修了した。
・イギリスに留学してスピリチュアリズムを取り入れ、本を書いて売れた。
・声はバリトンでオペラ、日本歌曲などクラシックの声楽家としても好評を得 ている。
・テレビに出て、特に「オーラの泉」で有名になった。

ということは分かります。
でも具体的に良く分かりません。

ここに答えがありました。

   江原啓之 研究倶楽部

分かりやすく書いてありますよ。
江原啓之氏のことを詳しく知りたい方は、どうぞ読んでいてください。
テレビを見る上でも参考になりますよ。
 
  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ

トップページに戻る続きを読む

コラム

「イナバウアー」が流行語大賞に!


東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。

イナバウアー」「品格」が流行語大賞に決まりました。

 残念ハンカチ王子…「イナバウアー」今年の流行語大賞


「ハンカチ王子」は、残念でしたね。でも「イナバウアー」は

世界が相手で印象が強かったですからね。

イナバウアー」は昔スキーで有名だったトニーザイラーと映画にもでたスケートの

選手で、かわいい感じのひとでした。写真で見ただけだけど。


冬のオリンピックで日本代表として一人、気を吐いた荒川静香さんの「イナバウアー

は、美しく、優雅で、演技上では点数として加点される技ではなかったと思いますが、

このオリンピックを思い出すとき、この「イナバウアー」だけが思い出されます。


流行語大賞として、うまく選ばれたものと思います。




  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

「オーラの泉」−自殺について

オーラの泉」を見ました。

東京六大学野球東京六大学野球応援席の野球侍です。

「オーラの泉」で江原啓之と美輪明宏が自殺について話していました。


自殺について彼らの意見はこうでした。


人は苦しいことから逃れるために自殺する。

人は自殺して、生まれ変わって、新しい人生を歩み始めたい、と

思って、かってに決めて自殺する。


しかし、人間の人生は決まっていて、その人生をまっとうしない

限り次のステップ、すなわち新しく生まれ変わって新しい人生を

送ることは出来ない。


自殺してやり直そうとしても、同じ苦しみをもう一度、いや何度

でも同じ苦しみの経験をするだけで、その苦しみを乗り越えない

限り、生まれ変わって新しい人生を歩むことは決してできないと。

キリスト教、仏教などの宗教が、自殺を禁止して許さないのは、

全く同じ人生を繰り返し、自殺という苦しいことを無駄に経験し

なくていいようにしているからだ、と。


決して楽にはならない自殺という行為が、人間には無駄なことで

あるということを教えているんだ。と諭していました。


自殺すること自体が逃れられないなら、どうなるのかな。

なんども生きて何度も自殺する。まるで地獄だ。


繰り返さないためには、自殺を止めていきればいい。



こういった科学では割り切れないような問題を疑う人も多い。

私もオカルト的なことを信じるほうではないのですが、自分で

も説明できないことがあるのは確かです。


まず、なぜ自分は生まれてきたのだろう、ということです。


どう考えても理由はつけられない。としたら、最低限、人の意

見、考えを聞いて、「・・・かもしれない」「・・・すこし納

得する」と考えるべきではないだろうか。


納得しても仕方ないかもしれないが、かといって完全に否定し

ても意味が無い。

としたら自分に都合の良いように解釈して、大いなるもの、神

かもしれないが、何かだ。

その意志に任せて出来る限りの人生を歩むしかないだろう。


こんなことを思いました。

自殺を考えている人へ。

もう一度、よく考えて見たほうがいい。

あなたは自殺するために生まれてきた訳ではない、ということを。


 こちらもお願いします

 
同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

神宮球場は斉藤君を待っている!


東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。

11月4日のヤクルト対東京六大学の試合の日、こんなニュースが
ありました。

  【甘口辛口】11月4日

東京六大学とプロ野球の試合、初めてだったようです。
でもこの記事のように東京六大学野球はすごかったんですね。
江戸っ子と野球とが明治維新に関係していたとか、人の心は面白い
ものです。またほほえましくて、かわいいものなんですね。

神宮球場が野球場であり続けてほしいものです。

  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

大学野球はまだ閉鎖的!



東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


 こんなニュースがありました。
 
 「えっ、大学野球で没収試合 元プロ特別コーチが指導」

九州大学野球選手権予選トーナメントで、九州共立大が、元プロ
野球関係者に試合中にベンチやブルペンで指導したことが分かり、
没収試合になったということです。

アマチュア野球とプロ野球の垣根も大分低くなったように思って
いたんですが、勘違いだったかな。

プロ野球のいい選手は皆大リーグへ行ってしまうし、もっとすば
らしいプレーが見たいと思っているのに、野球の発展に良いとは
とても思えない規定はなんとかしてもらいたいね。

もう少し垣根を低くして、少しでも良いプレーが、下の野球でも
できるように、してもらいたい。

それで問題が起きるようなら、相談してベストな方法を考えれば
いいではないか。

このままでは進歩がない!



  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

山本モナ「NEWS23」を降板、「第2日本テレビ」の女子アナも!

東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


山本モナ「NEWS23」を降板

 2006年10月24日(火)06:13
  民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が発覚し、
 TBS「NEWS23」を休養していたキャスターの山本
 モナ(30)が23日、同番組を降板した。今月2日の休
 養から21日が経過して、ようやく山本サイドがTBSに
 申し入れた。この日の番組内でも発表され、筑紫哲也キャ
 スター(71)は「短い間で残念でした」と語った。

  昨年大阪朝日放送を退社しフリーになった山本アナと、
 妻子ある身の細野議員。危険な関係は、先月29日発売の
 写真週刊誌が“路上キス”の不倫現場を写真付きで報じて
 発覚。その後もお忍びで京都を旅行する写真が報じられた。
                  −gooニュースよりー

彼女はテレビ朝日のアナウンサーからフリーになり、報道番組を担当
することが望みのようでしたが、政治家との不倫騒ぎは致命的でしょ
うね。ほかの分野での復帰しかないように思われます。

また民主党も今度の補欠選挙でも票が伸びなかったのは、細野氏のこ
のスキャンダルもその原因になっていると思われます。

どちらも女性に総スカンを喰らっては、なかなか元に復帰は難しいで
しょう。

名前が売れていたら、自らを公人と定めて行動する知恵、意識が必要
です。

馬鹿なことをしたものです。


加えてこんなオバカ女子アナもいました。


東京六大学野球の中継もしている「第2日テレの18歳女子アナが
ミクシィで飲酒暴露」という記事です。

   日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS
   LIVE」(月−金曜午前4時放送)に出演している、同局
   動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ(18)
   が未成年でありながら飲酒、泥酔していたことが24日、分
   かった。

   ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」
   上で自ら「お酒をなめちゃいけないね」と泥酔エピソードを
   書き込んでいた。結局、“無期停職”が決まった。

こういう社会人としての常識をわきまえない者が女子アナとして出
てくるとは、情けない。

中学を出ただけでも常識のある人が大勢いるのに、自覚、意識の無
さがそんな行動をさせたんだろうね。

まだ若いから、もう一度社会人として勉強しなおすいい機会じゃな
いかな。



  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

第2日本テレビの東京六大学野球中継!



東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。



東京六大学野球第2日本テレビで中継しているのは

ご存知ですね。 


もし、知らない方はコチラから入ってください。


  →  第2日本テレビ


 東京六大学野球の中継を見るのは無料です。

コンテンツによっては有料のものもあるようです。

説明はこちらでどうぞ。 → 説明


中にはこんなご意見の方もみえました。 → 意見あり


ただ、残念なのは録画中継だけというところです。


確かに、飛ばしながら見ることが出来るので、これはこれで

良いと思いますが、もっと贅沢を言わせてもらえればという

ことです。


どっちにしても、東京六大学野球の全試合を見られるのは、

最高です!



  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

「楽天、将来のエース」楽天球団社長、田中君を訪問!



東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


プロ野球楽天の球団代表が、苫小牧の田中将大投手を訪問し、挨拶を

したということだ。


いよいよ田中君もプロに入る準備をすることになるが、あせらずに

きちんと身体を作って、楽天のエース、人気者になってほしい。


東京六大学野球を盛り立てる斎藤君と同様に、成績の落ち込んでいる

楽天を盛り立てるようにがんばってほしい。


大リーグもいいが、やはり日本で、高校野球、大学野球、社会人

野球、プロ野球も、がんばってほしい。


野球を愛するものとして、日本の野球人に対して心からエールを

贈る。


  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

細木数子さんの六星占術SP、見ました?

東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


昨日(10月5日)も細木数子さんの特集をやってましたね。六星占術の。



ところであの星人の出し方がよく分からないので、調べて見ました。



野球に関係ということで、

早実の斎藤祐樹君[1988年(昭和63年)6月6日]と

苫小牧の田中将大君[1988年(昭和63年)11月1日]を

モデルにしてみました。



すごいですね。彼らの名前で検索したら、ファンのサイトで誕生日が

分かりました。



まず運命数を探すとここにありました。→運命数


斎藤君は[24]

  何星人かの表から → 何星人か

  運命数+誕生日-1=星人



  だから、計算は[24+6-1=29]

  結果は、火星人。

  干支が[辰]だから(+)、火星人(+)となる。



田中君は、運命数が[57] 

     計算は[57+1-1=57]

     で、水星人

  干支は辰だから(+)、水星人(+)ということ。


後の占いに関してはわかりません。

興味ある人は、本を買って調べてみたら、彼らの将来がわかるかも。


あなたは何星人か、わかりましたか。


どうでもいいことですが、私は木星人(+)でした。

今年はどんな運勢かな。本屋で立ち・・・いえ、買ってこようかな。


  こちらもお願いします
同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

ブログ・アフィリエイトは特進で!

東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


以前も紹介した特進アフィリエイト・プロジェクトが動いています。


あの特進アフィリエイトプロジェクト
が、

クレジット分割、リボ払い対応になりました。


このブログも、特進アフィリエイトプロジェクトの影響下で作っています。

これからブログを始める人も、もうやっていて、しっくりこないと

いう方に、これは絶対オススメです。

もう、この特進を利用する会員数が3,000人に達しようというのですよ。

あなたもやるしかないでしょう。


支払いが替わってすぐに入会する人が、ますます増えているようです。

それだけ 【入会のきっかけを待っている方が多い】 ってことです。



これからという方にビッグ・ニュースがあります。

支払いがし易くなったこともあり、キャンペーンが始まっています。



10月14日24時までに入会の方に、


●新キャンペーン●

ブログアフィリエイト超加速装置モニター権無料配布キャンペーン

として、


1、ブログアフィリエイト超加速装置モニター権

  ※今までプッシュ戦略という点でメルマガに

   勝てなかったブログ戦略ですが、これで、全て解決します。


2、超加速装置モニターサポートフォーラム入場権

  
3、超加速装置モニター用ボイスセミナー配布


今を機にアフィリエイトでほったらかし月5万を体験してみては?

無一文からの貧乏脱出!









  こちらもお願いします

同じジャンルをお探しなら人気blogランキングへ

コラム

駒大苫小牧高校の田中将大君は楽天が交渉権獲得した!


東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


高校生を対象としたプロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議が25日、

東京都港区の新高輪プリンスホテルで開催されました。


注目の田中将大投手(駒大苫小牧)は1巡目で、横浜、楽天、オリックス、

日本ハムの4球団が競合。

くじ引き抽選の結果、楽天が交渉権を得た。


楽天は、ピッチャーも不足してしるし、早い時期から出場できる

可能性も高く、田中君には良かったのではないかと思う。

新しい球団でもあるし、活躍すれば始めての生え抜きの代表選手にも

なれるし、がんばってほしいと思う。


高校通算55本塁打の堂上直倫内野手(愛工大名電)には巨人、

阪神、中日の3球団が競合。中日が交渉権を獲得した。

父親も、兄も、中日だったから、ドラゴンズ一家としては

感激ものであったろう。本人の運も良いということか。



「関東ナンバーワン」の呼び声も高い増渕竜義投手(鷲宮)にも

ヤクルト、西武の2球団が競合しヤクルトが増渕の交渉権を得た。



大嶺祐太投手(八重山商工)にはソフトバンクとロッテの2球団が

競合し、ロッテが交渉権を獲得した。



また、広島は単独で前田健太投手(PL学園)の交渉権を得た。


こうして、1巡目から決まっていくが、上位だからといって

活躍できるわけでないし、4番目、5番目などで選ばれても

イチローとか、新庄とか、先日、最年長でノーヒットノーラン

の中日、山本昌のような選手もいる。


何年か後、どうなっているだろう。

活躍してほしいものだ。


  こちらもお願いします
人気blogランキングへ


トップページに戻る



コラム

自民総裁に安倍氏決定!

東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。

次の日本首相が決まりましたね。


私個人は、安倍さんにはもう4年くらい後で総裁になってほしかったなと

思っています。


理由は、小泉さんのようなカリスマ性が不足しているからで、しばらくは

小泉さんと比較されると、比較倒れされてしまうような気がするからです。


掲げたスローガンが、憲法改正と教育問題では、国民にとってパンチが

ないなと思わずにはいられません。


国民は、年金問題とか、格差是正とか、東南アジア外交だとか、色々

不満やら要求があると思うのだが、そんな中で小泉さんにない何かを

最初から出してもらいたいと思います。


小泉さんのとんでもないサプライズから、納得いくサプライズをだして

もらえたらと思います。


とにかく、決まったんですから、期待しましょう。

やることはやる、安倍さんだとおもいますから。


フレーフレー 安倍さん!

フレーフレー 安倍さん!


  こちらもお願いします
人気blogランキングへ


トップページに戻る

コラム

飲酒運転、後を絶たず!

東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。

いい加減に、飲酒運転止めませんか。



飲酒運転、一斉取締りで摘発、1,126件!

福岡市で幼児三人が死亡した飲酒運転事故以来、連日「飲酒運転の危険性」

が報道される中、一斉取締りで、1,000件以上の摘発があったとは。


そんな中一番多かったのは、私のいる愛知県で、一晩で89件あった

そうです。


検問している現場では、大半の返事が「酔ってない」ということだった

ようです。

みなこの自覚ですね。

「自分だけは大丈夫」

「自分は酔っても運転できる」


でもどこか、気が抜けていたり、注意が散漫だったり、運動感覚が

麻痺していたり、視力が不安定だったりなど、しているはずです。



この問題を解決するには、「飲酒運転防止装置」を開発するしかない

のかもしれません。


日産自動車に続き、トヨタ自動車も開発に取り組むようです。

機運が高まり、自動車業界全体で本格導入が早まれば、いいこと

だと思います。


ただ、人間として、機械に制御されなければならないということは

情けないことですね。


  こちらもお願いします
人気blogランキングへ


トップページに戻る




コラム

残念!駒大苫小牧高校の田中君はプロ志望!

東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。

苫小牧高校の田中君は、プロ野球を選んだ。

東京六大学で、斎藤君と投げ合う、というわけにはいかなかった。

大方の予想通りであったが、夏の甲子園で準優勝した駒大苫小牧の

田中将大(まさひろ)投手(3年)は、13日、北海道高野連にプロ

志望届を提出した。

身長も185cmと体格的にもしっかりしている田中君は、プロでも即通用

するだろうといわれていた。


おそらく何球団かが指名するであろうが、どこの球団になっても話題を

呼ぶことは間違いない。

片や神宮の東京六大学大学野球、片やプロ野球とこれからの4年間は

違う野球人生を歩むことになるが、両者とも有意義にその目的を

達することを望む。

  こちらもお願いします
人気blogランキングへ

コラム

速報!斎藤投手、早稲田大学へ!

東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


東京六大学にとっても、よかった!

早稲田実業の斎藤投手が、大学進学を希望、早稲田大学東京六大学

くるぞ。

高校の人気者が、少しでも多く東京六大学野球に来てくれることが

これからの大学野球の人気を上げる上では重要であると思う。



心身ともにまだ自分で完全と思えない場合、無理をするよりも、大学で

4年間鍛えることは大切と思う。彼は自分を知っているから大丈夫と

思われる。


その後で、プロに行っても遅くはないと思う。

とにかくよかった!

トップページに戻る

人気ブログランキング
  こちらもお願いします
人気blogランキングへ

コラム

キーワードがあなたのブログを強くする!


東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。

キーワードが、アフィリエイトのポイントだということは、ネットで

稼ごうとする人はみんな知ってますね。


そのキーワードが4万個!Kei値がまっかっか、特進の加藤さんが

またやった!

この前、ご紹介した特進の加藤さんが、新商品
「最強まっかっかアフィリエイト・パッケージ」を出しました。

キーワードそのもの4万個、その使い方、ブログをがんがん増やす方法を
オープンにしました。

自動でブログが出来るとか、そういうものではありません。
あくまで、手作りで出来る方法です。

アフィリエイトを現在やっている人は、必見、必読のノウハウなんんです。

1個のブログが10個になれば、収入も10倍ですよ。
20個作ったら20倍、100個なら・・・分かりますよね。

パッケージの中身は!

パッケージ内容1)

KEI値がまっかっかなチャンスキーワードリスト4万個
を全格納した『キーワード辞典』(B5・410ページ)×2冊

パッケージ内容2)

最強ノウハウ本(B5・70ページ)1冊

パッケージ内容3)

特典が6つ!そして、毎度好評頂いているボイスセミナーも

ついています。

で、もっとくわしくはこっちにあります。

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ


早速、私も始めました。

結果、この特典(5)が使えます。

限定600ですから、この機会をのがしたら、もう手に入らないそうです。
なくなり次第終わりというから、急ぎましょう。

まっかっかです!

   

コラム

応援資金を稼ごう!


東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


今夏は、暑い日が続いている。

こんな暑いときに、稼ぐも無いかもしれないが、誰でも興味のある問題

だと思うので、アフィリエイトに関してのコメントである。


ネットをやってたら、誰もが知っていると思う。

ネットで稼ぐ、アフィリエイト、簡単ブログで稼ごう、メルマガで稼ごう、

らくらく・・・十万円稼ぐ、3日で・・・万円、などなどだ。


友人に聞いてみた。

「ネットで稼ぐってしってる?」

   「聞いたことはあるけど、難しいんだろ?」


「ネットでアフィリエイトって知ってる?」

   「知ってるけど、信用してないから」


「稼いだ人、知ってる?」

   「知らない」


こんな答が多い。


で、右も左もわからず始めたけど、ブログの作り方が分からない、

というより、稼げるブログの作り方が分からない。

無料レポートをあれこれ読んでももう一つ分からない。


そこで、また探してみたのである。

どれもこれもすごく儲かるみたい。


でもよさそうなのは、金額が高いし、そんな中で、

「2ヶ月で5万円」というフレーズに惹かれ、読むとアフターケアも

あるらしい。


そこで、清水の舞台から飛び降りたつもりで(そんなに大げさでも

ないけど)、購入してみました。


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。
アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。

そう言った友人もいました。

2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?




購入して直ちに、p1から、こつこつp196まで、で、できた。


それがこのブログだ。


アフィリエイトを始めるなら、これは絶対お勧め。

すごいのは、あちこちで打っているノウハウがほとんど入っている。


その中の、どうなるかの方法が書いてあった。

以下である。


ある方法1)売り込む文章テクニックがなくても・・・をしておくだけ

      で、勝手に売れてしまう方法。


ある方法2)更新作業などを永遠にし続けなくても、安定収入が入って

      くる方法。

ある方法3)やみくもにリンク先を集め地付け無くても・・・して

      おくだけで、アクセスがあがり続ける方法。

つまり、この3つを知るだけでビギナーのあなたでも、簡単に

不労所得を手にする事ができるのです。


もし、あなたが売れない95%のアフィリエイターだとすれば、

この3つを知らずにはじめてしまったではないでしょうか?


このマニュアルは、ひと月たったの262円で、

どなたでも、2ヶ月目には月収5万円を稼ぎだせるように、

1から具体的に手ほどきした不労所得の完全マニュアルなのです。

あなたもやってみよう。

あなたの人生も変わる、人生は自分で切り開かなくっちゃ。






  こちらもお願いします
人気blogランキングへ

コラム

8月15日終戦記念日


東京六大学野球を応援しよう!の野球侍です。


終戦から61年、終戦記念日に、小泉首相、靖国参拝!

小泉さんの誕生日は、昭和17年(1942年)1月8日、学徒出陣の

昭和18年にはもう生まれていたんですね。

小泉さんは昭和42年(1967年)慶応義塾大学を卒業しています。

その頃の年齢で学徒出陣に参加したんだという意識を彼は持っていたん

だろうか。


六大学各校の野球選手も大勢参加したんでしょうね。

「靖国で会おう!」を合言葉に。


その言葉を彼が、聴いて、見て、意識したのは、知覧を訪問したとき

かもしれません。

そこで涙したとテレビで報じていました。


このときの気持ちが強ければ、靖国へ総理大臣として、国の代表として

信念を持って行きたくなったとしても私には攻められません。


ただ、彼らの気持ちが、A級戦犯と一緒の合祀でもかまわないと思うか、

どうか、彼は考えたかな。考えたならもう少しこの問題を国会の場で、

解決に向かって努力してほしかった。

自分の満足のために行ったのなら問題です。


来年からは、毎年8月15日に気持ちよくいけるんでしょうね。

続けてほしいものです。

 

×

